グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2010/02/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよこの日が来ました。日曜日は卒団式でした。

やっぱりの連続でした。
皆さんの話を聞いているとそうだったな〜。といろいろ思い出します。

画像


卒団式終了後の夜、謝恩会を行いました。
選手達から母達への感謝のボールを渡して選手達から言葉をもらいました。
又、涙の連続でした。

何か、本当に終わりなんだなと・・・。手を振りながら思ってしまいました。

いろんな事がありましたね。コーチも途中で投げ出したくなることもありました。
でも、選手達に最後まであきらめるなと言ってる以上それは出来ませんでした。

最後、みんなが楽しんで過ごしている姿を見て最後まで頑張って来て良かったなと。

みんなへ

「ヒットを打った時」
「ファインプレーをしたとき」

どんな気持ちだった?
「野球って楽しいな!!」って思わなかった?

この先大人になるまでこの「楽しい!」って気持ちで野球を出来れば最高だと思います

でも、中学・高校・と続けて行く中でつらい時もあると思います

その時は思い出してごらん、グレブラでどんな気持ちで野球をやっていたのかを
「楽しい!」
「上手になりたい!」
では無かったかなと。

だからボールに触れる時間を楽しんで下さい。
あきらめないで下さい。

みんなには努力すれば出来るって事をグレブラで学んだはずです。
だから中学・高校で結果が出なくてもあきらめずに頑張って下さい。
そしてどんな時もでね。

みんなは、離ればなれになったけど、同じ空の下で気持ちはつながっていると思うよ。
頑張って下さい。

これで8期生のブログは終了します。ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
謝恩会の父兄一人一人のコメントは、心のジ-ンと
来るものがありました
8期生の選手、父兄の皆さん、これからもライバルであり、同志でいて下さいね。
今まで本当に有難うございました
野球大好きっ子
2010/02/24 12:39
今までありがとうございました。卒団式での茨木コーチの言葉はすごく嬉しかったです。
その言葉を忘れずにクラブチームでも頑張ります。
応援よろしくお願いします。
みんなへ
今までありがとう。また一緒に野球やろうな。
11、谷口多聞
2010/02/24 20:44
2年間半お世話になりましたすごく楽しかったです した時は監督・こうちが優しくアドバイスしてくれました本当に感謝してます。中学も野球をやるので応援宜しくお願いします
選手3
2010/02/24 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる