グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式戦終了

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最後の公式戦は山本杯、相手はドジャースさん
先発は雅貴。
5年生の時の木曽川JBC以来の先発
あのときはつらいマウンドだったが、
今日は3点は取られたが、当たりが悪い所に行ったりエラーなど絡んでの失点だった
成長を感じて良かったと思う。
画像


2番手は祐斗
正直、ピッチング練習を見ている時はとっても不安だったが
以外(失礼)に良かった。
少々投げ方には問題があるが、失点は1点だったので良かったんじゃないかな
画像


試合は最終回にホームランを打たれて
7対0で負けました。

これで公式戦は終了しました。
残念ながら金メダルは取れなかったが
ベスト8以上の大会は11大会。これは至上最多。
準優勝が4大会。
3位が1大会。

やっぱりこのチームは力があったと思う。
肝心な所ですべて1点差での負けが多かったのこのチームの特徴だったかな。
昨日の試合みたいにリラックスして出来たら違う結果が出たかもしれないね。
そうゆう風に出来なかったのは指導者の責任だからみんなには関係ないから
よく頑張ったと思います。
卒団式までこの仲間と野球が出来るのはあと6日
体験などあるけどみんな楽しんで過ごしていこう。

コーチも仕事が忙しくなかなか1日いることが出来ないが
時間のある限りみんなに逢いに行きます
風邪がまた流行してきたからみんなも気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Aチームのみなさん、公式戦終了お疲れ様でした。GBでの野球生活は必ず今後に役立つ事だと思います。陰ながら、感謝感激感動を有難う。これからもみなさんの飛躍に期待しております。
感謝感激感動くん
2010/02/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式戦終了 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる