グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの勝利

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

春日交流戦準々決勝。相手はミワイーストさん。
今年に入ってまだヒット無し。
試合前、母達と誰が最初のヒットを打つんだろう。ちょっと賭でもするかと冗談が出てしまう始末。
バッティング練習を見ていても打てる気がしない。

不安のまま試合開始。
先発は駿太郎。シュート回転で内角に来るストレートが効果的で、ランナーを出したが
無得点で切り抜ける。
その裏、先頭の康太がレフトへ快心の当たり!ヒットか・・・。残念レフトの正面
その後も簡単におわり初回終了。
2回恭兵がレフトへ大飛球。今度はヒットだ!!2塁打で出塁。
しかし得点は入らず。
その後、ピンチがあるが、なんとか切り抜けて5回へ
恭兵の四球で出塁。ワイルドピッチで2塁へ
ここで大雅がサード強襲ヒットで先制!
タイムリーの得点はいつ以来だろう。思い出せない。
航介がつないで竜司が芸術的なスクイズを決めて2点目
さらに康太のタイムリーで3点先制!!
6回も恭兵のスクイズで追加点
結果4対0での勝利だった。

約1ヶ月ぶりの勝利
みんなはどう感じたかな?
勝つのは大変だと思ったかな
中途半端な気持ちでは勝てないと言うことだと思う。

来週の予定はもう決まってます。
土曜日は春日交流戦の準決勝・決勝
日曜日はTHN旗の2回戦と山本杯
来週も4試合出来ます。
この時期にこれだけ試合が出来るのは幸せと思わないといけないよ。

土曜日今度こそ一番を目指そう。
今週は各自しっかりとランニング・素振り・壁当てなど、しっかりと自分の出来る事をもう一度やろう。
最後のチャンスかもしれない今度は逃すなよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの勝利 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる