グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

少し間が開いてしまいました。
なかなか書き込む時間が無くてすいません。

今週はムラテ旗の試合
相手は東五城ニューフレンズさん

初回、恭兵のツーベースからチャンスが広がったが
大雅のタイムリーの1点のみ。これが最後まで響いた

先発は駿太郎。東五城の強力打線を5回まで完全試合
良い投球だったが・・・。

最終回ついに捕まり同点に。
抽選での結果は5対4で東五城さんの勝ち。

これも相性なのかな?
でも良い試合だったよ。

この試合は主審をやっていたが
東五城さんとのバッティングの違いを見つけました。

東五城さんのバッターはベルト付近の球だけをしっかりと待っていて
そこへ来たらフルスイングをしていた。

中盤までは駿太郎の球が内角に来ていたので
サードゴロが多かったが
終盤になって甘めに来たらやっぱり捕まってしまった。

みんなもベルト付近のボールのみを待って見るのもどうだろう?
そこにバットの軌道を合わせて素振りをして
来たら思いっきりふる!

後はボールに聞いて〜。打法はどうかな?
意外にいいかも。

このトーナメントも終わって
あと試合も、山本杯の7試合。春日交流戦の1試合。尾張北部の新春トーナメントの1試合。
選抜トーナメントの1試合。最少で10試合です。
トーナメントは勝ち上がれば試合数が増えるが多くても残り20試合ぐらいかな

残り少しになりました。みんないい思い出をいっぱいつくろうね。
コーチは寒いのは超〜苦手ですが頑張って行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一樹、なんでここでやめてしまう。一樹戻って来い!❢オレたちはいつでもお前のことを待っているぞ!❢!
選手全員
2009/12/20 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる