グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の続きを・・。

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

山崎杯決勝。

今、振り返ると結果は残念だったが、お互い力勝負でどちらが優勝してもおかしく無い
試合でした。相手の投手も本当に良かった。

昼食後、富岡さんにみんなで挨拶に行きました。
コーチはあのまま会場を後にしたくなかった。
なぜなら良い試合を見れて本当に良かった。
感謝の気持ちを伝えたかったからです。

相手の監督さんから握手をお願いされました。
みんな良い表情でした。
この先どこかで野球を通じてまた逢えるかもしれない。
その時は笑って話をしてほしいな。そして友情を深めてほしい。

翌日、監督から山崎杯の交流戦を辞退して全員でゲオ杯に戦いに行くと言われました。
監督もみんなと一緒の気持ち「金メダル」を掛けて上げたい気持ちが
この辞退になったと思います。

だけど監督だけ思っていても金メダルは無理です
なぜならみんなが野球をやるのです。

みんなでもう一度夢の続きを追いかけてみよう。
今度こそ夢をつかもう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手はいつも真剣勝負で戦っていますよ!
こうき
2009/12/01 23:29
ゲオ杯 233チームの頂点めざして 頑張れ
思い出せ 悔し涙を流した時を 
コーチ28
2009/12/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の続きを・・。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる