グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エビかつサンド

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の食卓に、パンが3個。
メロンパンとちぎりチョコクリームパンとエビかつサンド
最近、カロリーを気にする私。
表示のカロリー数を見ると・・。

エビかつサンドが一番低い。
迷い無くエビかつサンド。
ちなみに一番高いのはメロンパンでした。

そんなことはよくて試合に入ります。

今日は春日交流戦の試合、清洲少年野球さん
今日は寒いので主審を私がやることにしました。

相手の投手は皆、良い球を投げていた。
しかし今日のグレブラ打線は凄かった。
ヒットが良くでました。
試合は8対4で勝ちました。

明日の富岡の投手もあのくらいの早さ・重さの投手だと思います
今日の打って勝った事は明日の決勝戦に向けてとてもいい流れで終われたとおもいます。
ただ今日の失点もミスからでした。昨日の試合もミスで負けました
ミスが得点につながる事を忘れずに試合をやろう

いよいよ明日ですね。
どんな試合になるのだろう。
今は、雨が降っているが明日は朝から晴れみたいです。
太陽の下でひまわりは大きく開くはず
みんなの応援を胸にあした頑張ろう。

むむっ「エビ」と「かつ」2つとも縁起が良いぞ。
今日みんな調子が良かったから明日もエビかつサンドを食べよ。
今から、セブンイレブンに買いに行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビかつサンド グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる