グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けはしたけど

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 7

名古屋市スポ少準々決勝は東築ライオンズさん

みんな一日たって落ち着いたかな?

だけど、多聞のヒットや槙哉のヒットなど良かった点はたくさんあった。

試合後のミーティングで、「審判の判定は絶対だ。」といいました。
選手の中では納得が出来ない選手もいたかもしれない
コーチは何であんな事を言うのだろう?と思った選手もいたと思う。

だけど野球はルールの中で試合をおこなっている。
何でもありでは試合にはならない。
世の中もルールの中で生活をしている。
審判の判定は正しいのかもしれない
審判の人によっては判定のレベルが違うのかもしれない

あそこでコーチが、「審判の判定はおかしい」と言ったら
みんなも審判が信用出来なくなる
これでは野球が正しく出来なくなる
コーチはそれが心配だからあそこであのコメントをしました。
もう少し早く帰れればノックでもして気晴らしが出来たかもしれないが
それが出来なかった。この1週間でしっかりと前を向いて頑張ろう。

試合は負けたが父兄の応援はコールド勝ちかな
スコアーをつけていてとても心地よかった。
みんなで応援してピンチの時はみんなで励まし試合後もみんなで悔しい顔をして
本当に選手達とともに戦っている錯覚を起こしてしまうくらい良かったです。

来週の予定がほぼ見えて来ました。
23日は朝9時から決勝です。その後知多までゲオの試合に行くことになってしまいました。
朝早くから一日大変だと思いますが、ここが一番のヤマです
この応援があれば選手達も頑張ってくれると思います
父兄の皆さんの力よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな!
やっと頂点まであと一つの所まで来ましたね。I

ここまで色々あったけど、今こそみんなの心を一つにして、力ツを発揮する時だと思います。

君たちにとっても、Aチームとして残り少ない大会の中で、栄冠に手が届く最大のチャンスが目の前にあります。G

今まで一生懸命に練習して、暑い時、寒い時を乗り越え、苦しいことも、悔しいことも沢山あったと思います。それでもみんなは唐追い掛け、頂点Fに辿り着こうとしています。
本当に頑張ったね。でも、最後の大一番に勝利してこそ、今までの努力が報われるのだから、最後まで絶対に諦めない
「NEVER GIVE UP!」
Great Brothersを17人全員でやり遂げて欲しいと思います。
「ガンバレ!!」

静かな応援者は、大きな声で応援するよ。
静かな応援者
2009/11/18 15:47
みんな!
ついに来たね。いよいよファイナルだ!!
ここまで色々あったけど、今までの想いを全てぶつけて全力で闘ってくれ

君たちは今まで悔しい思いをたくさんしてきました。m
でも、それを跳ね返すだけの練習と試合を積み重ね、力ツを付けて来たんだ。

今こそ、その力を発揮する時だと思います。

「NEVER GIVE UP!」

Great Brothers 17人全員が心を一つにして、頂点Fに向かって闘おう。


静かな応援者は大きな声でみんなを応援するからね。
静かな応援者
2009/11/18 16:28
他チームの御父兄の方から、応援の言葉が入っていました。選手の母として、とても嬉しくて涙が出ます。有難うございます。
選手のみんなへ、感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張って下さい。

2009/11/18 18:04
ゴメンナサイヲ

文章校正の為、作文したものまで誤って送信してしまいました。

ただ、言いたいことは、
「絶対 優勝するぞ!!」
みんな頑張ろう!。
静かな応援者
2009/11/18 18:24
いよいよ山崎杯決勝ですね。
春からみんなが日々努力してきたことを
野球の神様がそっと見てたはずです。
優勝してグレブラ全員で喜びを分かち合いましょう。
Cチームもみんな応援してます。




Cチーム父兄
2009/11/19 13:10
いよいよですね。
先日の準決勝.試合前〔ベンチ前〕の掛け声.みんなの勝ちたい気持ちが伝わってきました。みんな今までよく頑張って
きましたね。きっと野球の神様は今度こそ御褒美をくれると
思います。みんなはその御褒美をもらう資格があると思います。たくさん応援してくれる人がいるよ!強い気持ちで立ち向かってください。相手チ−ムのホ−ムペ−ジを見るとグレブラのことを大横綱とかメッチャ強いとか書いてあるけど決しておごる事のない様に挑戦者の気持ちで戦ってくださいね
影の応援者
2009/11/19 21:23
ひとつ言い忘れました。
みんな帽子の裏にはちゃんと名前を書くようにね。
優勝したらみんなで帽子を空高く放り投げるんだよね。
監督の胴上げはちょっと無理かも・・・・
影の応援者
2009/11/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けはしたけど グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる