グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張北部秋季大会 対 東五城ニューフレンズ

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

尾張北部準々決勝は東五城ニューフレンズさん
前回の対戦でも惜敗していたが・・・。
今回は完敗でした。

お互い今チームに勢いがあるチーム同士、相手の方が勢いがまさっていたかな?

何事もだが、はじめが肝心ということかな
はじめがうまくいけば何事もうまく行けると思うよ。

試合は残念でしたが、朝の挨拶から元気はあったね。
ちょっとびっくりしました。

試合も今までの君たちなら、初回でやる気無しモードだったけど
今日は槙哉を中心に攻撃の行くかけ声はあった気がします。
最終回も良く声がでていました。惜しいのは初回からあの声があれば・・・。

残念だったのは、初回もう少し落ち着く意味でも選手達で声を掛け合えうとか
自分たちでタイムを取ったりすれば
試合展開が変わったかもしれないかな?
大雅もこういう時こそ一番冷静にならないといけないよ。
初回は、相手の流れで野球をしてしまったね。
野球は本当に最初が肝心なのです。
土曜日に向けて良い勉強が出来たと思います。

勝利で土曜日を迎えたかったけど
これも野球の神様が忘れていたことを思い出さしてくれたと思います。
西園に到着して槙哉を中心にミーティングをしていたけど
何か決めごとでもしたのかな?
決めた事があるのなら守って頑張ろう。

今日の敗戦をいい勉強をしたと思って土曜日を迎えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
試合の入り方を間違えて、痛い目にあった試合でした。
みんないい経験をしたと思います。
みんなで野球が出来るのも残りわずか。
今度は、初めからガンガン飛ばしていこう
ぼやき父コーチ
2009/11/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾張北部秋季大会 対 東五城ニューフレンズ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる