グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝です。

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中、亀の子クラブさんとフレンドリーグの試合。
中盤まではお互い0点でしたが、5回・6回と得点を入れて5対0で勝ちました。
相手のフォアボールのミスを良くつないで得点出来たと思いますが、
バント・スクイズを決めれればもっと良かったです。
4点目の得点の時、相手がバックホームしたのをみて、ランナーが進めた事は
大変良かったです。こういうプレーが出来るようになったんだなと感心しました。
試合終了後、選手達は、ゲオ杯へ知多へ移動。

私はイチロー杯の抽選会に行きました。
抽選会場に行ってトーナメント表を見ると31日に試合。
あ〜山崎杯と重なってしまう。
まず予備抽選。司会の方が「ではブロック順でお願いします。」
え〜グレブラはHブロック。最後の一枚を取り、封筒を開けると2番。
よっしゃ、2番目に引けるぞ。後は第4試合になることを念じて、左から2番目の封筒を引き
封筒を開けると・・・・5番の文字が・・。う〜ん残念。

抽選会終了後時間変更が出来ないか頼んだが一度山崎杯も確認して下さいとの返事。
悲しい気持ちで監督に連絡。

解散後、コメダで監督とまず山崎杯の大会委員長に連絡。
やっぱりイチロー杯も調整して下さいとの返事。
まず、日程調整で苦慮している木曽川JBCさんに連絡。
「わかりました。いいですよ棄権は選手が悲しむから絶対やってはいけないですよ。
その代わり優勝目指して頑張って下さい。」
次に、富士シャーク西尾代表に連絡。
気持ちよく了解をいただいた。
そして篠木スターズの監督さんに連絡。
これも気持ちよく了解をいただきました。

山崎杯の大会委員長も、時間が無い移動で事故でもあったらいけないから
時間の調整をしてみますと返事をいただいた。

本当に感謝です。みんなの為に選手達も含めると100人以上の人が協力していただいた
来週イチロー杯や山崎杯の試合会場に行ったら、選手・父兄の皆さんも心からありがとうと言って下さい。
これは私からのお願いです。

来週の2試合は心から感謝の気持ちで試合をしてほしい
頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合を行うまでの裏で、大変な調整がある事を初めて知りました。
協力していただいた方々に、本当に心から感謝です。

選手みんな、感謝の気持ちで頑張るぞー
ぼやき父コーチ
2009/10/25 01:03
ガンbって
2009/10/30 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝です。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる