グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のイチロー杯のブロック決勝すばらしい試合でした。
結果は大雅の決勝タイムリーで決まりましたが
その前の恭兵のバント、槙哉の3塁までの走塁。これが無ければ得点が入らなかったかもしれない。
大雅も一塁まで必死に走ったからセーフになったと思う。
たぶんイチローに逢いたい気持ちがリトルマリナーズより少し上だったと思います。

試合前、メンバー発表したときにコーチが言ったことをみんな実践してくれて
本当にうれしかった。
スコアーをつけながら何回も涙が出そうになりました。

でもこのイチロー杯のブロック優勝はみんなで勝ち取った優勝です。
準決勝、今日ベンチで応援していた選手達が、学校行事でいなかった槙哉・一樹・隼大
の代わりをしっかりとやって決勝まで行けた事。
これは試合にでれなくてもしっかりと腐らずに自分でしっかりと努力していた結果だと思います。

このチームは強豪チームに比べると負け数が多いですが、コーチはこう思っています。
「負けた数だけ成長出来る」負けた時にコーチはブログやミーティングでいろんなメッセージを
伝えて来ました。
だから、秋に今このチームが一番のピークになろうとしています。

毎回こういう試合が出来れば最高ですが、まだ子供。出来ない時もあると思うが
9月も終わりもう10月です。残り2ヶ月ここからは全部勝つつもりでやろう。

イチロー杯の決勝トーナメントは10月末の予定です。山崎武司杯の準々決勝もほほ同じ時期にあります。
それまでの試合はその為の準備として今日みたいな試合を続けて行こう
そうすれば、イチローや山崎武司に逢えると思うよ。

選手のみんな本当にありがとう。
父兄の皆さん応援ありがとうございます。皆さんの気持ちが選手達に能力以上のパワーを
送り込んだと思います。
選手達と一体になってこれからも選手達にパワーを送り込んで下さい。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう。 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる