グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークを終えて

<<   作成日時 : 2009/09/25 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

シルバーウィークも終わりました
試合は柏原スポーツさんとは0−0と3−0
ヘーベルハウス杯、新川若鷹さんとは7−0
土曜日の試合も含めれば4試合連続完封でした。

完封が連続で出来た事は自信にしてもいいのでは無いかな?
ランナーが出てもいつもコーチが言うけどホームを踏まなければ得点にならない
と言うことを覚えてプレーをしてほしいです。

ところで相手の失点は、すべてエラー絡みで失点していたのは気づいたかな?
これからはエラーをした方が負けなのです。

だから最近よく言うけどキャッチボールが大切なのです。
西園でも言ったけどしっかりと目的意識を持ってキャッチボールをしよう。

今週末は大切な試合があります。(これからはどの試合も大切だが)
イチローに逢いたい気持ちが一番強いチームがたぶんブロック優勝するだろうねきっと。
力の差なんてほとんど無い。
気持ちの問題です。

土曜日はコーチは残念ながら大切な試合にはいけませんが
同じ空の下「絶対勝て!!」と応援して念じています。
きっと学校行事でこれない槙哉・一樹・隼大も同じ気持ちだと思います
グランドでは、父兄みんなも君たちに力いっぱい力を注入してくれます

頑張れみんな。イチローに逢いに行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イチロー杯がんばるぞ!
選手3
2009/09/26 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークを終えて グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる