グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋市スポ少&紅白戦

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋市スポ少は名東ウイングスさんとの試合

朝、東小でアップして会場へしかしキャッチボールから元気無し。

昨日の祝勝会の疲れか、全くだめだ

試合前に集めて「喝!!!!」

なぜここで渇を入れたか?

キャッチボールはいつも言うがとても大切です。
塁間をしっかりと投げておかないと試合入っていざ投げようとしても悪送球になるだけ
試合前にあんなキャッチボールではとてもだめです。
いつも言うが試合会場に入ったらもう集中しなければいけない。
どうでもいい試合は1つも無いはず。

試合は10対0でコールドゲームでした。
これぐらいの試合をしてほしい。
こういう試合が出来たのは少しは成長したかな?

東小学校にかえって紅白戦を行いました。
土曜日の友好会の試合の先発がいないのでここで発掘です。

投手候補の選手、コチ・大樹と航介と恭兵と直矢・雅貴の6人が投げました
誰かがまだ投げるか決めていません。

この6人のうち、まだ誰が投げるかわかりませんが。
共通して言えるのは投球はやさしすぎる
もっとしっかりとストライク先行で行こう。

明日・あさっては練習です。
しっかりと集中して来週末に備えよう

直矢ナイスホームランでした。昼からの紅白戦もいい感じでした。
明日もそのバッティングが続く事を期待します。
航介と駿太郎はいい感じでふれました
ピッチャー側の腕をリード役にして、しっかりと振れるから
これからも気をつけて練習しよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋市スポ少&紅白戦 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる