グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の甲子園

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏の甲子園大会は 中京大中京高校が優勝しました。

みんな決勝戦観てたかな?

私は後から録画を観たのですがすごい試合でした。

まさしく野球は2アウトからの言葉通り日本文理高校の1点差までの追い込みはすごかったです。

みんなもあきらめない気持ちで戦っているかな?

最近の試合を観ていると少し元気が無いな〜。体がスゴク重そうです。

遊び過ぎ?勉強のしすぎ?(それは無いか)

もう夏休みも終わりです。いよいよ最後の3ヶ月。あっという間に過ぎてしまいます。

この仲間と野球が出来るのもあと5ヶ月です。

気持ちを入れ直して最後まで頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の甲子園 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる