グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西愛知大会 対 八幡学童少年野球

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は八幡学童さんとの試合
去年は同点で抽選で勝った相手です。

選手達もお盆休み?朝から全く体が動いていない。
少しは予想していたがあまりにもひどい。

これでは試合にならないな〜。今日は私が采配を取るのだがちょっと勝てる気がしない。
流れを変えたかったので、いつもと違う打順をくんでみました。

不安の中試合開始。
相手も動きが悪いのかお互い0行進で回は進む

6回やっと試合が動く。恭兵のヒット・盗塁から一樹のタイムリー
で先制。

この1点を守ってなんとか勝利出来た。

動きの悪い中勝利出来たのは、力がついたのかな????

少しは体を動かして週末を迎えるようにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西愛知大会 対 八幡学童少年野球 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる