グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やるぞー!!

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末、いよいよワールドウィン杯の試合が組まれました。

土曜日は亀の子クラブ。相手は左のエースで来るでしょう。

今度は今までみたいに簡単にはヒットは出ないでしょう。

おそらく1点勝負になるでしょう。

90分間みんなで集中してやろう。集中出来ればきっと良い結果が出るでしょう。

亀の子に勝てばブロック決勝。相手は富士シャーク。

僕たちは挑戦者だ。何もおそれる事は無い。正面から17人全員でぶつかって行こう。

プレッシャーのかかる試合ですが、みんなはこう思って戦おう。

「勝ったらどうしよう??」今から勝った事をイメージして過ごそう。みんなはどんな事を思うだろう。

ホームラを打っている姿?三振を取っている姿?得点を入れてみんなでハイタッチをしている姿?

コーチは2日間とも最高の笑顔で試合を終わっている姿をイメージして過ごします。

早く今週末がこないかな?

その前に天気に打ち勝たないといけないな。みんな、てるてる坊主をつくらないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるぞー!! グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる