グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいねー

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の名東ヒーローズさんとの練習試合。

主審で見させてもらいました。

まず、槙哉。久しぶりの投球でしたが良いボールを投げていました。
骨折前より数段良いボールを投げていました。とにかく低めを意識して投げる事が大事です。

終盤、球がうわずって来て打たれましたが、久しぶりの投球でしたので合格点でした。

声は午前中の試合はあんまり出ていなかったらしいけど、名東さんとの試合では、前半良く声が出ていて
良かったと思います。

しかし、得点入れられてから元気がなくなってしまったね〜。

そこだよ、そこ。もっとみんなを励まして行こうよ。まだ試合は終わって無いよ。

槙哉がホームラン打たれた時にみんな声をかけてあげようよ「ドンマイ!!」「俺たちが返してあげるから大丈夫!!」ってさ。

もう一度自分の気持ちを戦闘モードにするためにもね。

エラー、失敗等あったけど、もっと励ましてあげようよ。

もっと「お祭り野球」やろうよ。お祭りの時みたいに楽しくやろうよ「笑顔!」「笑顔!!」

何事も笑顔が大事だよ!!。

今日はそれが惜しかったね。イチロー杯の時は出来ていたみたいだから

来週はすべての試合で出来るように頑張ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の試合・・・。 選手たち!いい声出てたよ!気持ち伝わってきたよ
了解しました。
2009/07/06 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいねー グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる