グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドウィン2回戦対六田ファイターズ

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き今日も暑い一日

六田さんとの試合
スポ少では負けている相手今度は負けないぞ!!・・・・・。
あれ?元気は向こうのチームがあるぞ。
試合前の元気では負けているぞこれはまずいな〜。

うちには珍しく後攻にて試合開始
初回なんとかピンチを切り抜けて一樹も落ち着いてピッチングをしていた

試合が動いたのは3回康太のヒットから1アウト2・3塁から竜司のスクイズ・・
見事に空振り!しかしキャッチャーがパスボールにて1点先制!
そして竜司がタイムリーで2点先制

最終回も相手のエラーで1点追加して
試合終了3対0での完勝だった。

スポ少の時と違う事
1.エラーが1個も無かった。(スポ少では5個)
2.フライアウトが5個だった(スポ少では11個)

やっぱり転がす事が大事かもしれないかな?

それからベンチの声も良く出ていたね
そうそうみんなを励ましてあげよう。

長久手の負け以来少しずつですがみんなで野球をしている感じになって来ました
来週から監督はいないですがこの調子で頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドウィン2回戦対六田ファイターズ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる