グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日子供の日大会

<<   作成日時 : 2009/05/04 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ子供の日大会。
1回戦は西陵少年野球さんに11対0で完勝。

2回戦サウス長久手さんとの2回戦。

初回1点先制したが、その裏2点入れられ、そしてもう1点追加されて
2点差のまま最終回へ。

最終回全員攻撃でノーアウト満塁まで行ったが・・・。
得点が入れられず敗戦。う〜ん残念。

今日勉強出来た事。みんなでしっかりと応援が出来れば
最終回みたいになると言うこと。
ミーティングの時にも言ったがしっかりと応援出来ればバッターには力になるし
相手にはプレッシャーになる。これからは初回からやって行こう。

昨日テレビを見ていたら「楽しいときが一番脳のポテンシャルが高い」そうだ。
みんなこの仲間と野球が出来るのがきっと楽しいと思う。だからもっと野球を楽しもう。
フライあげても良いじゃないか、エラーしても良いじゃないか、
もっと楽しもう!!そうすればきっと良いことがあると思うよ!

「知る事はまず好きになることが大切。好きよりも楽しいかったらもっと知ることが出来る」

コーチはまだあきらめていないよ。みんなもメダルめざして一歩ずつ確実にメダルへの階段をあがって行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日子供の日大会 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる