グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日 ワールドウィン 対 山の手少年野球

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からGW
私も京都の現場から直接知多のグランドへ来て試合を見に来ました。

早く会場についたので富士シャークと岡崎少年との試合を見ていたが・・・。
ナゴヤドームとは全く別のチームに見えてしまった。
やっぱりうちが堅かったのかな・・・。

さて試合開始。初回先制のチャンスで祐斗。スクイズを決めたかに思ったが。
相手の守備の正面に行きダブルプレー。
でも苦手なバント良く決めたと思いました。

その後ブロック長の森田さんがベンチにやってきて「あの投手5年生だよ。」と一言。
ベンチにプレッシャーがかかる。

試合が動いたのは3回先頭打者出塁後満塁にて4番の槙哉が右中間へ走者一掃の3塁打で3点先制

そして5回エラーから出塁で満塁。一樹がライトのエラーを誘うライト前ヒットで3点追加。

投げては一樹、駿太郎の継投で完封。

6対0での勝利だった。

今日はみんなの勝利に対する気持ちが見えた試合だった。

常に全力でプレーをしていた。ベンチでも仲間が失敗しても励ましていた。
コーチは勝利よりこっちの方がうれしかった。

いよいよ明日はこどもの日大会。今日の試合が出来ていればきっと勝てるはず。
明日の今頃はどんな日記が書けるのだろう。
明日はコーチも必勝スタイルで頑張るぞ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日 ワールドウィン 対 山の手少年野球 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる