グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日 フレンドリーグ 対 名古屋北トップドリームズ

<<   作成日時 : 2009/04/30 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

試合は3対1で勝たせてもらった。

試合の内容が悪すぎる。

バントは出来ない。バッティングは基本が出来ない。サインミスはある。

これでは試合にならない。

せっかくナゴヤドームで良い試合をしたのに残念。
試合後の練習あまりのひどさに思わず言ってしまったが
やっぱり練習で出来なければ試合では絶対に出来ない。
出来なければコーチに聞くか、うまい選手のやり方を良く見る事。
知ったかぶりでやることが一番いけない事。

君たちには楽しくやってほしい。だけど集中するときは集中してやってほしい。
感謝の気持ちを忘れてないでほしい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日 フレンドリーグ 対 名古屋北トップドリームズ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる