グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日ろうきん杯1回戦 対 岡崎少年

<<   作成日時 : 2009/04/28 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はナゴヤドームでの記念すべき試合
普段絶対に入れないベンチ裏や普段ドラゴンズの選手達が座っているベンチ・・
選手及び監督・コーチ陣みんながなんかうれしそうだ。

私の勘違いで先攻・後攻を間違えていてあわてて準備をして試合開始
先頭打者を三振に取り上々の立ち上がりだったが、エラーなどでランナー3塁。
打ち取った当たりだったが落ちる場所が悪く1点先制される。

その裏チャンスを作ったが得点が入らずそのまま試合は中盤へ

相手に2点追加され流れは完全に向こうへ

時間は後20分ベンチは焦り出す。

その裏恭兵の2塁打から3塁へ進み一樹の当たりはセンターへの大飛球だったが・・。
センターの好守備に阻まれしかしスクイズで1点返す。

最終回時間との戦い。とにかくファーストストライクを打っていくしか無い。

直矢のレフト前ヒットからみんなでつなぎ1点返す
後1点だったが・・。ここで試合終了2対3の敗戦だった。

でもみんなの必死さが伝わる試合だった。
駿太郎のライトの守備。一樹のセンターゴロ。ピッチャーも2人とも良く投げた。最終回ピンチの場面での駿太のセカンドゴロ良く取った。多聞も隼大のミスをなんとかしようと必死に逃げた。ベンチもみんなで応援した。
書き出すときりがない。スコアーをつけながらコーチは本当に涙をこらえていた。

みんなやれば出来る。こんな試合を続けていたらきっと野球の神様はみんなにほほえんでくれるだろう。

試合終了後選手達を父兄の皆さんが拍手で迎えてくれた。
そうなんだよみんな!君たちはこんなにたくさんの皆さんに応援されているんだ。
負けて泣くのはこれで最後にしよう!今度は父兄選手みんなでうれし涙をしよう!
子供の日大会全力で頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試合終了後、皆さんの温かい拍手と声援に感動しました。選手たち!また、一緒にがんばろう!すべてに気持ちをこめて!
了解しました。
2009/04/29 20:40
最後の最後まで諦めないでよく頑張ったね!
ナゴヤド−ムで野球が出来た事は、選手のみんなに
とって一生の思い出だよね。
応援出来た父兄にとっても感動の連続でした。
あと1つ、応援に来てくれたBチ-ム、Cチ-ムの後輩達
に感謝だよ
隆太郎
2009/04/29 21:58
惜しかったね。でもよく頑張った。あとはもっともっと練習だ!
選手3
2009/10/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日ろうきん杯1回戦 対 岡崎少年 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる