グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月19日 尾張北部春季大会2回戦 対 西尾張スラッガーズ

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

試合は3対4で負けました。

4点先制されたが、3点まで返したのは良かったと思う。
でも、逆転出来なかったのは何か足らない事があるのかなと思う。

仲間が失敗しても周りが励まさない
声も試合中はただ言っているだけにか感じない。
審判の判定にふてくされる選手がちらほらいる。
ここではあえて言わないが、コーチは見ていてわかる。

これでは野球の神様は逆転はさせてくれないと思う。
今日は今までの中で何か寂しさを感じる試合だった。

試合後のノック。みんなの気持ちが出ていた。
声が違う。必死さが伝わって来た。
コーチはノックをしていてわかる。

コーチが抽選会の為に先に帰ったが、ベースランニングも気持ちが入っていたそうだ。

みんなの今、一番足りないのはそこにあると思う。

今日は、監督とも、コーチとも男の約束をしたはずだ。

来週と言わず、今日、いやこのブログを見た瞬間から気持ちを入れ替えてほしい。

みんなが本当に心から金メダルがほしいのなら・・・・・。

監督・コーチはみんなが金メダルをかけて満面の笑顔の姿を夢見て頑張っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!みんな元気かな?
今週は勝てなかったね。何でかな?
一人ひとりのレベルは高いと思うよ!
だけどまだ、一人ひとりの気持ちが一つになってないからじゃないかな?
高校野球みたことあるよね?
みんな笑顔でやってるよね?
やってみたら!
了解しました。
2009/04/20 22:13
最近少しずつみんなの気持ちがずれてきている様に感じます
このメンバ−で野球が楽しめるのももう1年もないんだよ
どうせやるなら楽しんでやろうよ.どうしたら良いかわからなければチ−ムに入団した頃を思い出してごらん.何かつかめるかもしれません。それにみんなはグレブラの顔です.他
チ−ムからもいろいろな目で見られていますよ...
影の応援者
2009/04/20 23:21
コーチが感じた、みんなに足りないもの。
@けなげ・かいがいしい
Aしたたか
Bひたむき(みんなDS、PSP等はひたむきだろう)
一度、国語辞典で調べてください。

みんなが、「そのように野球をやっている」と思っていても、コーチにはそのように見えません。

何かを感じとってくれたかな?
あとはグラウンドで結果をだすのみ。
ぼやき父コーチ
2009/04/22 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月19日 尾張北部春季大会2回戦 対 西尾張スラッガーズ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる