グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日名古屋市スポ少 対 六田ファイターズ

<<   作成日時 : 2009/04/19 02:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日は朝から今日まで仕事。スポ少の大事な試合にいけずとても残念
仕事中も気になる。でも相性のいい志段味スポーツランドなのできっと勝ってくれると思い仕事。

5時前に監督からのメール
どきどきしながらみると・・・

「1対2で負けました。」

う〜ん残念。

仕事が忙しく監督に連絡出来なく内容は不明だが
きっと堅くなってたのかな。

みんな笑顔で野球やっていたかな?
笑顔で野球やっているといらない力が抜けてきっと打てるよ。
ピンチの時もみんなで笑顔で励ますときっと守れるよ。

頑張っていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最後までドキドキした試合だったね。
六田との差は、選手みんなの声だしかな?
やっぱりかけ声って大事だよね。今度みんなで、新しいかけ声を考えてみてはどう?きっと今よりもっと強く
なれると思うな〜
あともう1つは、試合中は絶対涙を見せない事!
涙を見せたら負けちゃうからさ!我慢だよ
隆太郎
2009/04/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
18日名古屋市スポ少 対 六田ファイターズ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる