グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日 しらさぎ旗1回戦 対 清洲少年野球

<<   作成日時 : 2009/04/05 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はしらさぎ旗1回戦相手は清洲少年野球さん
すごいピッチャーがいると聞いていたが確かにすごいピッチャー

私が主審をしたのだが、最近では一番すごいピッチャーでした
とにかく球が速い。とても打てそうな気がしない。

今日の先発は駿太郎。こちらも相手に負けない球の切れがあった。

お互い投手戦で80分前なのに7回に突入。
私の中では前の回にチャンスをつぶしてこの回なので
抽選かなと頭の中で思い審判をしていた。

1アウト後、デットボール・盗塁でランナー2塁
ここでバッターは大雅。
追い込まれ相手の投げ込んだ内角高めの球を見事レフト・センターを破る
タイムリー3塁打!!
これはスゴク良かったです。

最終回は一樹で締めてゲームセット

1対0の試合でした。

これまでの中で一番レベルの高いチームでした。

とても良い試合でした。本当に力がついて来たね。すごいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は接戦を物にできるようになりましたね
みんなに力がついてきたからだと思います。
日替わりヒ−ロ−もいるみたいですね。
とにかく失点が少ないのはすばらしいです。
影の応援者
2009/04/05 22:18
いい試合だったみたいだね!凄いピッチャーだったって?みんなの心が一つになれば、どんな相手が来ても倒せるさ!
了解しました。
2009/04/06 21:10
ナイスゲーム
ぼやき父コーチ
2009/04/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月4日 しらさぎ旗1回戦 対 清洲少年野球 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる