グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日 名古屋市スポ少 対 篠原ジュニア

<<   作成日時 : 2009/04/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝一番の試合。春休みで選手達が寝ぼけて無いかなと思い
集合を7時15分にしたのだが
選手達はしっかりと目をさましている様子
少し成長したのかなと思いました。

相手は篠原ジュニアさん去年の試合では、大逆転負けを喫しているチーム。
簡単には勝たしてくれないと思いグランドへ

試合は初回、相手の先頭打者のレフトオーバーの3塁打からスクイズで1点先制。
久しぶりの得点。ここで槙哉が粘ったのが大きい。なんとか1点で抑える。

2回の攻撃相手の2連続四球から憲汰郎のキャッチャー前の絶妙のバントで1点先制
続く一樹がレフト前タイムリーで勝ち越し極めつけは隼大の外したボールを飛んでスクイズを決め3点
これはすごいプレーと関心しました。

その後は槙哉も立ち直り相手打線を抑え

4対1で勝利。

先制された試合だったが良く逆転出来たと思います。チームの成長を感じされる1戦でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:33
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月4日 名古屋市スポ少 対 篠原ジュニア グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる