グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日

<<   作成日時 : 2009/03/15 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨。9時頃には止む予報だったが結局午前中まで降ってしまい
今日は練習は中止

久しぶりの休みだ。何をしよう?
週末はグレブラか仕事しかここ何年はしていないので思いつかない
とりあえず天気が良くなってきたので
花壇の花の手入れをすることに
やっぱり春が近づいているのだ。チューリップもだい葉っぱが伸びてきた
パンジーも花がたくさんついてきた

花の手入れが終わり明日私も野球の試合なので三郷のバッティングセンターへ
昼間だから空いているかと思ったが、野球少年でいっぱい
本当は100kmから打ちたかったが少年の順番待ちが長いので
110kmで打つことに
久しぶりのバッティング最初はタイミングが取りづらく空振りが多かったが
だんだん慣れてきてバットに当たるようになってきた。
2コインもバットを振ると少し息切れが・・・。
私ももう少し選手と一緒に体を動かなければ。
だんだんタイミングがあっていきホームランの看板横まで飛ぶようになって来た
後ろで見ていた家族ずれの子供から「すげぇ」
少し良い気持ちだ。

選手のみんなは体を動かしたかな?
明日は移動で大変だが朝から元気な声を出して頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの休日 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる