グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日 フレンドリーグ 対 津島南戦

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダブルの2試合目は、津島南さんです。午前中あまりにも寒かったので、3塁側に移動したが、やっぱり寒かった。
初回相手のエラーで出塁、ランナーは3塁へここで康太がスクイズをして1点先制。先発は慎哉。今日は調子が悪かった。しかし調子が悪いながらもなんとか押さえてかったが、相手のスイングも鋭く、タイムリーで同点にされる。
キャッチャーは大樹。2試合目のマスクだが、パスボールが多かったな〜。原因は片足をつけて取っているからまたの下のボールがうまく処理出来ないです。これから気をつけて取ってみよう。相手投手の好投でなかなか得点が入らないが、竜司のスクイズで勝ち越し。最近竜司もバントが決めれなかったが、久しぶりに決めた気がします。バントはバッティングにつながります。早く上向いてほしいです。試合は2対1で勝利。こういう相手に勝てた事が先週の試合の負けを生かせているのかなと思います。残念なのが、ベンチの選手が誰一人カウント・アウトカウントを言えなかった事。いらない選手は一人もいません。試合に出ていなくても仕事はいくらでもあります。試合に出ている選手はプレーに集中していてカウントまでわかりません。相手を思いやる気持ちを持ってもっと集中して試合に臨みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月7日 フレンドリーグ 対 津島南戦 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる