グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日 フレンドリーグ 対 新蟹江ビクトリー戦

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日しっかりと雨が降り果たして試合が出来るのだろうかと心配しながらグランドへ。しかしグランドは少し水たまりがあるだけで全く問題無し無事試合が出来良かった。相手は新蟹江ビクトリーさん。試合後に聞いたら6年生は3人だけのチームとの事。先発は一樹。初回いきなりレフトオーバーの2塁打を打たれ次の打者で3塁まで行かれスクイズにて先制される。この場面コーチも外すサインを勘違いしていて、あの場面外すサインを出したつもりだったがうまく伝わらなくて悪かった。この失点はコーチの責任です。もう少しけん制を入れても良かったかな?これはこれからの経験で覚えて行くしかないかな。しかし次の回エラー、フォアボールでランナー1・2塁ここでしっかりと送りバントを決め1アウト2・3塁。バッターはコチ。どうしようかと迷ったが、スクイズのサイン決めてくれと祈り見守る。しっかりと決めてくれて一気に2点先制。まさしくこれがAの野球です。相手のミスを突いて得点をする。良く決めてくれました。一樹も調子はいまいちだが、なんとか3回を投げきる。一樹に注文したい事は土曜日の朝からしっかりと投げれる準備をしてほしい。これからは公式戦で朝から投げる機会が増えて来ます。ほかの選手も一緒ですが、少し早く起きて家の周りを歩いて来るぐらいの準備をしてほしい。早く頭をさましてグランドに来たときは完全に目が覚めてるようにしてほしいと思います。次は康太、正直言うと残りの回は投げきってほしかった。康太は今週のような2日間ともダブルの場合、必ず投げなければいけない選手です。頑張ってほしいです。打線は、中盤押さえられていてくるしかったが2点入れてつき離し、雅貴のタイムリーでだめ押し。振り切った結果があのヒットです。雅貴はこれからもしっかりと振り切るバッティングをしてほしい。試合は6対2で勝利でした。それにしても寒かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月7日 フレンドリーグ 対 新蟹江ビクトリー戦 グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる