グレブラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日今日は・・

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は家族とディズニーシーへ行って来ました。夜中高速をぶっ飛ばし4時頃に到着。7時の駐車場開放を待ち入場後早く入場したかったので、入場ゲートへ並んだとたん無情の・・・。おかしい私は晴れ男のはずなのに・・・。一番下の娘に「お父さんきっとグランドで蟻を踏んだから雨が降ったんだ」と言われる始末。やっぱりグレブラを休んだから野球の神様がへそを曲げたのか?当然雨なのでショーは中止。でも一日家族と楽しく過ごせました。でも試合は気になる。監督からメールが5対1で勝利との事。17人全員で戦ってでの勝利との事。やっぱり実力はあるんだなーと思いました。今日の試合も内容が良かったと監督も満足そうでした。1戦1戦この調子で大切に頑張って行こう!。来週おみやげもっていくからね〜。母の分も少しですがありますので来た人にはもらえるかも・・。今年はこれがディズニーランドは最後の予定です。グレブラ1本で頑張ります。(あくまで予定です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日今日は・・ グレブラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる